top of page

新聞社からの取材を受けています

立候補の表明をしてからこれまでにいくつかの新聞社からの取材を受けました。かなり突っ込んだ細かい質問もあり、しっかりと考えていないと答えに窮するのではないかと思いました。こういうことは当然のことながら新人の私よりも記者の方々のほうが知識も経験も豊富ですから、取材を受けながら勉強させてもらっているような感じでした。また、取材を受けながら、「柏崎愛」が深まる思いもありました。ありがたい機会です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page