top of page

個人議会報告会

今日、重野個人の議会報告会を行いました。初めての個人報告会にしてはそれなりにたくさんの皆様から集まっていただけました。他の議員の方々にしてみては少ないと感じるかもしれませんが、まだ経験の浅い、そんなに実績もない自分に対して集まっていただいたことに大変感謝いたします。入澤後援会長をはじめとする後援会の皆様からしっかりと支えていただいていることを痛感しました。

前半は議会の報告として、私もよく分からなかったので皆様もそうなのかと思い、議会の用語から会議の流れなどを話しました。その後今まで経験した2回の定例会議や、今話題になっていることについて、自分の意見を含めて話をしました。自分の話を短くして、参加してくださった皆様からの意見をたくさん聞く予定でしたが、話が長くなりすぎてしまい、意見も5~6人の方からしか発表していただけなくなってしまいました。申し訳ありませんでした。その後、懇親会を行い、そこでは大勢の皆様からお話を聞くことができ、よかったと思いました。

今回お話をいただいたことは、ただ承るだけではなく、可能な限り会派で動いたり、当局に伝えたりという行動にすぐにうつしたいと思います。そのことによってどんな変化が起こるか、当局の動きはどうなるのかはわかりませんが、確実に行動を伴わせたいと思います。皆様から励まされたことを胸に、さらに頑張っていきます。本当にありがとうございました。

今回参加できなかった皆様(後援会の入会の有無にかかわりません)の中で少しでも興味のある方は、今日の資料をお届けしますのでご連絡ください。また、次回の開催時には、ぜひご参加いただきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page