top of page

今年もよろしくお願いします


今年は元朝体操で年が明けました。北園体育館での元朝体操に参加しました。77名もの参加がありました。柏崎市でも最も大勢参加した元朝体操会場の一つではないかと思います。就学前のお子さんから小中学生、お年寄りまでまさに老若男女、大勢集まり、体操だけでなく、グラウンドゴルフやスポーツ吹き矢などのニュースポーツも体験できました。

元旦だけの軽スポーツではなく、日頃から活動的な生活を送り、今よく言われている「健康寿命」を伸ばしていけるといいと思います。

実は今、この北園体育館の存続が危ぶまれています。先日改築についての要望書を提出したところです。中央地区にはコミセンだけでなく、このような体育館がこの北園町あたりに必要だと思います。近くには坂田体育館がありますが、そこは木造平屋の体育館ですし、老朽化が進み使用もしていない状況です。市として北園体育館の存続をお願いします。

朝のうちは天気も良く、楽しいひと時を過ごせました。今年もいい年になる気がします。今年もよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page