top of page

柏崎演劇フェスティバル


今日は「劇団 THE 風・FOU」による演劇でした。「片づけたい女たち」と題して、1時間40分間を3人の女性だけで演じたものです。柏崎市の猪俣教育部長が演出を担当していました。

内容は、高校時代からの友人3人組が50代になり、それぞれの人生を歩んでいる中、一人の女性の部屋がが片付けられてない・・・。3人で片づけながら、昔の話や今の話、脈略もなく話題が変わっていき・・・。シチュエーションとしてはよくありそうですし、自分と同じ世代の女性たちという設定ということもあり、感情移入しやすく、面白いものでした。随所に教訓も交えてあり、この続きも観てみたいと思いました。

今回で柏崎演劇フェスティバルも3回目でした。それぞれの団体の持ち味があり楽しいです。来週、再来週とあと2回の公演がありますが、楽しみにしています。多くの皆様からも観てほしいと思います。

2月21日(日)14:00柏崎市産業文化会館 「アートラボ」

2月28日(日)14:00柏崎市産業文化会館 「柏崎高校演劇部」

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page