top of page

町内成年会

町内の成年会に所属させてもらっています。今日は役員の引継ぎ会でした。今年度は昨年度以上に大変なことがあるとのことですので、皆さんの役に立てるように頑張りたいと思います。その帰りの満開の桜、街灯のそばできれいでした。写真ではうまくわかってもらえないかもしれませんが。

成年会は様々な職種の大人の集まりであり、お互いに尊重、尊敬しあう関係は本当に素晴らしいです。でも、やっぱり話題の多くはお互いの健康のこと、病気のことでした。同世代の方が運動を継続的に行っていたり、自分の健康を気遣い食生活を改善したりしていることを聞くとそういうことは私にも必要なのだということを痛感します。健康第一ですからね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page