top of page

柏崎選手権1日目


今日は陸上の柏崎選手権大会が行われました。県内で今年度最初の公式大会ということで、長岡や上越、糸魚川、三条など遠くからも参加者がありました。天気も良く盛り上がりました。

大会では懐かしい顔をたくさん見ることができました。久しぶりに会った先生方とは昔(?)話に花を咲かせたり、卒業生の顔も見ることもできました。同じスポーツに関わることでの人と人の交流はいいものです。時には勝負で、時には仲間としての関係は切磋琢磨し合えるものですし、日常の仕事の場面とは違った一面も感じられますので新鮮でもあります。明日も2日目が行われますので、今日以上にいい記録が出ることを期待します。私は写真判定員としてゴールの瞬間を写真判定をしています。

柏崎市陸上競技場は4月から有料化されたことは以前からお知らせしています。正面入り口から入ったところに券売機がありますので、利用される際はここで利用券を購入してください。大人1回150円になります。

午後からは中央地区の町内会長会と中央地区コミュニティ振興協議会の定期総会が行われました。私は陸上大会の役員をしていたため出席できませんでしたが、夕方からの懇親会に顔を出させていただきました。そこで2年間の中央地区コミュニティ振興会の顧問として委嘱していただきました。精一杯務めていきたいと思います。中央コミセンは他のコミセンとは様々な面で違いが大きくので難しいことも多いと思いますが、西川辰二会長、池田末男副会長、渡邉毅副会長、伊藤加壽子副会長、山田信行センター長と協力して山積する課題の解決に取り組みたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page