top of page

明日9日一般質問 柏刈上越水泳大会

昨日も書きましたが、明日から定例会議での一般質問が始まります。私の出番は明日9日の午後3時頃ですので、都合がつく方は傍聴あるいはインターネット中継をご覧になってください。

今日は中学校の水泳大会が行われました。少し前までは柏崎市と刈羽郡だけでの柏刈水泳大会として行っていたのですが、競技者の数が減ったこともあり、上越市と合同で大会を行うようになりました。

会場は屋外の上越市市民プールでした。今日はすがすがしい天気でしたので、選手も自分の力を存分に発揮できたことと思います。中学生の運動部の県大会につながる地区大会(柏崎市は上越地区大会)は、6月の23日・24日の陸上大会と、6月29日・30日の各種大会(陸上以外の競技すべて)になります。残された2~3週間で悔いを残さないように上手に調整を行ってほしいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page