top of page

小学生お仕事体験塾への協力

今日の議会運営委員会で8月21日(日)にアルフォーレで開催される「小学生お仕事体験塾」に柏崎市議会として参加することに決まりました。昨年までは青年会議所が主催して行っていましたが今年からは教育委員会に引き継がれて行います。柏崎市議会が出店するのは今年が初めてです。その準備を今日から広報広聴委員会を中心に始めることになりました。正直、どれだけの小学生が体験に来るのかもわからず、今の小学生に興味関心をもってもらうにはどんなことを行えばいいのかなど手探り状態です。教員経験者としてもっているアイディアやネットワークを駆使して、実りある体験になるように準備を整えておきたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page