top of page

息子の結婚式でした

今日は政治的な活動の報告ではなく、私的なことの報告です。ご容赦ください。

今日は息子の結婚式でした。ディズニーシーのホテルミラコスタで行いました。初めて行きましたし、これからも行くことがないかもしれないところでした。私としてはよほどの覚悟をもたなければ来れないような素敵なホテルでした。土曜日の午後だったからかもしれませんが、お客さんは本当にたくさんいました。今日から新しいイベントが始まったようなことも影響しているのかもしれません。

天気が心配でしたが、17:00からの式の時は雨は上がっていました。新婦と新婦の父が式場に入場してきたとき、お父さんの目には涙が…。それを見たときが今日一番感動した時だったかもしれません。お父さんの涙は私も忘れません。絶対に娘さんを泣かせるようなことがあってはならないと思いました。

披露宴では6人(?)ものキャラクターが出てきてくれました。式もさることながら、披露宴も感動的でよかったです。出席してくださった皆様、ありがとうございました。

息子にはもったいないくらいのお嫁さんです。ご両親からのあふれる愛情を受けた、心豊かで気品ある素敵な女性です。二人で、今の気持ちを忘れず、素晴らしい家庭を築いてほしいと思います。

親としてこれからもしっかりと指導し、支えていきますが、まだまだ若く未熟な二人です。これからも皆様にご迷惑をおかけすることが少なくないと思いますが、今後ともお力添えをよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page