top of page

ぎおん柏崎まつりの実績

今年のぎおん柏崎まつりの実績報告がありました。それによりますと、今年のぎおん柏崎まつりの客数は3日間で25万2000人でした。天気や曜日の関係もあり、一律には比較できないことではありますが、昨年は27万4000人でしたので、2万2000人減少しました。今年は「インバウンド推進モニターツアー」と「花火大会学生招待」を行い、両事業に42名の皆様から参加していただきました。これらの検証をしっかりと行うことはもちろんですが、これらを通して一層柏崎のよさを広く知ってもらうようにしてほしいと思います。

花火といえば、昨日、今日と長岡では大花火大会が行われています。川の長岡、山の片貝、海の柏崎の花火は新潟県の3大花火と言われています。新潟県の素晴らしさの一翼を担っている柏崎の花火はやはり市民にとっても地元の誇りです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page