top of page

懐かしい顔

今日は柏崎高校の時の陸上部の同期会と柏崎小学校・柏崎第一中学校の時の同期会があり、呼んでいただき、参加させていただきました。特に高校の陸上部は1年間の所属であったにもかかわらず、また高校卒業以来の顔にもかかわらず、すぐに当時のことを思い出すことができ、懐かしさとともに、自分のことを覚えていてくれた嬉しさがありました。参加者12人のほとんどが地元柏崎にはいないメンバーだったのですが、それがなおさら仲間が全国で活躍している頼もしさを感じました。そこは1次会で失礼させていただき、小中の同期会に2次会から参加させてもらいました。小中のメンバーは30人近く集まっており、こちらも顔を合わせたとたん40年前に戻ったような気持ちになりました。こちらのメンバーは地元に根付いて活躍している仲間が多く、必要な時にすぐに相談できる安心さを感じました。こういう仲間をこれからも大切にしていこうと思います。会合を演出してくださった幹事の方々、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page