top of page

ランチフェア 平和展

昨日までの連休中に市では「たんねのあかり2016」「第28回狐の夜祭り」が行われました。残念ながら個人的な事情で大阪に行っており、参加できませんでしたが、盛り上がったことと思います。来年は参加したいと思います。また、10月8日(土)から22日(土)まで「かしわざき地場産ランチフェア」が行われております。柏崎市のホームページにお店などの詳細が載っていますので、ご覧いただき、来店してもらい柏崎の食を味わってほしいと思います。

「平和展」として10月13日(木)~23日(日)にソフィアセンターで、「核兵器の恐ろしさと、平和の大切さを後世に伝えていくため、平和をテーマにした企画展」を開催します。16日(日)は休館です。私も時間を見つけて行ってみたいと思います。

「スポーツの秋」ということで今月は15日(土)に市町村対抗の「県縦断駅伝大会」、30日(日)には柏崎市のマラソン公認コースで行われる「柏崎マラソン」が開催されます。参加される選手は体調を整え、頑張ってほしいと思います。そして、その大会を支える役員の方々も大変でしょうがよろしくお願いします。当日はいい天気のもとで行われることを祈っております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page