top of page

謹賀新年 元朝体操

2017年が始まりました。今年は酉年です。ひトリひトリにいろトリどりの幸せが訪れる年でありますように、ケッコーな年になりますように、お祈りいたします。今年もよろしくお願いいたします。

さて、毎年のことですが、「元朝体操」によって1年が始まります。今年は北園体育館にとっては最後の元朝体操でした。3月いっぱいで使用ができなくなりますので、来年の北園町民をはじめ中央地区北部5町内の方々の元朝体操は中央コミセンでの開催になると思います。それはそうと、今年は67人の近隣の方々が集まり、開催されました。その中でも小中学生がたくさん参加していました。子どもたちが多いイベントは、それだけで盛り上がりますし、その他の参加者も元気になります。今日は柏崎小学校と第一中学校の校長先生をはじめ、何人かの学校の先生方も参加してくださいました。そのためか子どもたちも張り切っていたと思います。ラジオ体操の後、ニュースポーツとして「スポーツ吹き矢」と「グラウンドゴルフ」を体験し、「キンボール」を見学しました。

その後、神社に行きお参りをしてきました。皆様にとっても素敵な1年になりますように、あわせてお祈りいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page