top of page

明日から一般質問 重野は10日(火)の4時から

明日から12月定例会議が再開され、一般質問が行われます。一般質問は以下のように明日6日(金)に7名、10日(火)に7名、11日(水)に6名行います。議場へお越しになり、傍聴していただきたいと思うのですが、都合がつかない場合は、インターネット中継を見たり、FMピッカラで聞いていただけると幸いです。今回は人数が多いため、1日目と2日目は夕方5時から7人目が始まります。

<1月6日(金)>

10:00~春川議員  11:00~星野議員  13:00~佐藤和議員

14:00~与口議員  15:00~阿部議員  16:00~三井田議員

17:00~佐藤正議員

<1月10日(火)>

10:00~上森議員  11:00~布施議員  13:00~柄沢議員

14:00~相澤議員  15:00~加藤議員  16:00~重野議員

17:00~三宮議員

<1月11日(水)>

10:00~飯塚議員  11:00~五位野議員 13:00~若井恵議員

14:00~持田議員  15:00~矢部議員  16:00~荒城議員

今日から集合型学習支援が再開されました。学校の長期休業中に行っている集合型の学習支援ですが、訪問型だけでなくこのような学習支援も、指導者の確保が課題ですが、会場を増やして行えるといいと思います。

#2017年 #新潟市

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page