top of page

地区労旗開き

夕方からは「2017柏崎地区労旗開き」がありました。柏崎地区労働組合は、市役所などの市の職員、保健所などの県の職員、小中学校の教員、高校の教員、越後交通やろうきんの職員などの労働組合の方々の組織です。その2017年の旗開きの会です。実はこの旗開きに桜井市長が参加してくださいました。参加者にとっては市のトップが出席してくださったのですからテンションも高くなったと思います。ありがとうございました。

市長におかれましては、老婆心ながら、就任してからは県知事との会談、原発の視察、議会の一般質問に向けての勉強会などが続き、年末年始の行事やこのような声がかかったところへの出席など、休まることがなかったと思います。まだ若いとはいえ、体を壊してからでは取り返しがつきませんから、無理のないように、休めるときはしっかりと体を休めてほしいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page