top of page

柏崎刈羽中学高校陸上練習会

3連休の真ん中の日曜日でした。日中はやや寒さも感じられましたが雨も降らず、陸上競技場では柏崎刈羽の中学校と高校の選手による合同練習会が行われました。今日の合同練習会は、中学高校の顧問の先生方や柏崎市陸協の方が指導するだけではなく、新潟アルビレックスの陸上部から3名の選手から専門的な指導を受けられる大変いい機会になったと思います。一流の選手から指導を受けるだけでなく、他の中学高校の選手と一緒に練習することでお互いに刺激を受け、春のシーズンに向けて、モチベーションが上がったと思います。選手に皆さんはけがのないように、シーズンインに向けてコンディションを整えてほしいと思います。

学校の顧問の先生方にとっては異動の時期です。柏崎市の学校を離れる先生や学校の事情で陸上部の顧問ではなくなる先生もいるかと思います。慌ただしい時だったと思いますが、一日の練習会の指導、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page