top of page

町内ボウリング大会

今日は所属町内のボウリング大会がありました。ボウリングは昔流行った頃はそれでも少しはやっていたこともありましたが、ここ最近は年に1回やるくらいです。今日も昨年のこの町内のボウリング大会以来でした。町内の体育協会の方々が企画運営してくださっての会です。子どもたちの参加もあり、楽しい大会になりました。役員の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。そのでの私のスコアは2ゲームして合計で221点でした。優勝した方は360点くらい出していたのですごいですよね。このこと以外に、会場では何人かの知り合いに会えました。元同僚が家族でボウリングをしていたり教え子がいたり、と懐かしい顔でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page