top of page

会田市長退任

今日12月5日をもって会田市長が退任しました。山田副市長も同じく退任されました。会田市長にゆかりのある方々何人もが駆け付け、言葉を交わしていました。また、お二人が市役所を出るときには大勢の市民の方々が集まり、花束を渡し、見送りました。涙ぐんでいる方もいて、お二人とも市民に愛されたのだとつくづく感じました。会田市長、山田副市長、お疲れ様でした。ありがとうございました。激務を退任された後は急に老け込むと言われています。お二人にはその心配はないとは思いますが、ご自愛され、これからも様々な面・立場から柏崎を支え、温かく見守っていただきたいと思います。

たくさんのマスコミや見送りの方々の中に桜井新市長の姿もありました。お二人はその場でかたく握手をしていました。市政を託し、担う者の気持ちが交わされたシーンでした。新旧の市長がこのような場所で握手をすることは珍しいことだと思います。大勢の市民が証人になり、市政の引継ぎが行われた瞬間でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page