top of page

ひまわり続報


13日に記しました庭のひまわりです。あれから1週間くらい経ちました。ご覧のように背丈が低いひまわりはみんな咲きました。大きなひまわりもつぼみをもち、間もなく開いてくると思います。これらはプランターに植えてあるひまわりですが、地に植えたものも元気に育っています。

ひまわりはやはり夏の花ですね。天気がいい時に見ていると真夏を連想します。新潟ではまだ梅雨も明けていないのでしょうが。

暑い日が続いています。皆様におかれましてもまだ体が熱さに慣れていないからかもしれませんので、体調を崩さないようにしてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page