top of page

北園町でミニ集会


今日は私の所属する町内、北園町でミニ集会を開きました。北園町は普段から班長会議や各種イベントに参加した時に話をさせていただいたり、町内を回っているときに声をかけてくださったり、温かく接してくださり、ありがたく思っています。今日は、あまり話すことができていなかった北園町内で行われている工事関係や市や県に要望していること、議会で話題になっていること、私の考えなどについて話しました。分かりやすかったり、楽しい話ではなかったかったかもしれませんが、私が柏崎そして北園町に対して思っている気持ちの一部は感じてくださったのではないかと思います。

今日も市長からお越しいただきました。北園町の皆様の温かさ感じてくださったのではないかと思います。市長におかれましては、公務多忙の中ご出席いただき、ありがとうございました。

桜木町の時もそうだったのですが、特に、中央地区の北部町内会の皆様とはこれからも長くつき合わせていただきたい地域だと思っていますので、私の姿や考えを知ってもらえれば幸いです。

ミニ集会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

これからもこのようなミニ集会を各地で開催していきたいと思います。選挙があるからとか、票集めのためとかではなく、私の考えや議員活動を知ってもらい、皆様からのご意見を広く聞いていきたいと思っているからです。

お知らせのように、今週末12月3日には「重野まさきを囲む会(後援会総会)」を開きます。そこでは、桜木町や北園町でのミニ集会で話した内容と同様な話になるかもしれませんが、私の活動や思いを伝えたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page