top of page

柏崎マラソン実行委員会

今日は柏崎マラソンの実行委員会の第1回会合がありました。私は今回から実行委員として会に参加することになりました。柏崎のマラソンは、春の潮風マラソン、秋の柏崎マラソンがあります。どちらも柏崎を盛り上げる大切な大会です。潮風マラソンは市民マラソンとして全国的にも有名ですし、柏崎マラソンは公認マラソンということで記録への挑戦という大会でもあります。

開催日は、潮風マラソンは5月20日(日)、柏崎マラソンは10月28日(日)です。

今日は半年後に迫った柏崎マラソンの実行委員会です。ボランティアの協力も募ることになりますので、半年前の今から動き出さなければなりません。また、開催費用を捻出することからも、協力してもらえる企業や事業所も募集していかないといけません。ただマラソン大会を計画するだけではなく、市全体を動かしていくための打合せですから、それなりの覚悟をもってこれからも参加していきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page