top of page

柏高総幹事会


柏崎高校は毎年8月の第1週に「同窓会」を行っています。正式には「柏中・柏高同窓会総会」です。今日はその開催に向けた総幹事会でした。主に担当年次の幹事が準備から当日の運営を行うのですが、年次の代表幹事もお手伝いします。私はその年次の代表幹事を任されています。「高32回」です。

今日の総幹事会では当日提案される報告や議案の説明があり、引き続いて懇親会も行われました。懇親会では同窓ということから先輩後輩の関係で話も盛り上がりました。また、同窓というだけではなく、いろいろなご縁を感じるつながりもあり、嬉しく思いました。このようなご縁を大切にしていきたいと思います。

今年の同窓会総会は8月4日(土)の14:30から講演会を皮切りにして産業文化会館で開催されます。柏崎高校卒業生の皆様で参加を希望される方はご連絡ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page