top of page

中央コミセン敬老会

今月9月17日は「敬老の日」です。今日は中央コミセンの主催で「敬老会」が開かれました。毎年この時期に会場は中央コミセンの講堂で行っています。今年は150名を超した参加者でした。

午前10時に開会し、中学生の吹奏楽部の発表、小学6年生の合唱とダンス、柏崎ジュニアオーケストラの演奏、柏崎少年少女合唱団の合唱が披露され、その後に開宴。交通安全のお話と和みさきさんの歌謡ショーもありました。2時間くらいのプログラムでしたが、参加してくださった皆様にとってはいかがだったでしょうか。楽しいひと時になっていたら嬉しいです。

参加してくださった方の中には97歳と93歳のご夫婦がいました。お二人ともお元気で、仲睦まじく、私にとっては理想の夫婦でした。

参加された皆様、今日はありがとうございました。これからもお元気でお過ごしいただき、また来年お会いしたいと思います。

いつも書くことですが、このようなイベントを行うとなると、スタッフの方々の準備、会の運営、後片付けなど、本当に大変だと思います。頭が下がります。中央コミセンの役員の皆様方の多くはお仕事をリタイヤされた方々が多く、今回の準備等では私が一番の年少くらいだったと思います。でも、役員の皆様は疲れも見せず、てきぱきと準備や片付けをこなしており、すごい方々だと改めて思いました。皆様、お疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page