top of page

囲む会を開催しました


今日は以前からお知らせしていた「重野まさきを囲む会」の開催日でした。毎年この時期に開催していて、毎年参加者が増えてきています。ありがたいことです。

4年前のことを思い出しても、当時に比べ、支援してくださる方々の輪が広がっていることが実感できます。教員OBの皆様をはじめ、町内会、中央コミセン、陸上協会、もちろん同級生や教え子の顔もあります。私はどこかの組織から推されて立候補したのではなく、自分の意志で立候補したものです。政党や企業関係から離れて、市民の皆様の生の声を広くお聞きした議員活動を続けていき、今支援してくださっている方からさらに望まれる議員になりたいと思います。

今日は、激励の言葉として4名、スピーチとして3名の方々からお話をいただきました。3年半が経った今だからこそ、初心に帰り、純粋な気持ちで今一度市政に向かっていかなければならないと、誓いました。お話をくださった方々以外にも大勢の皆様から声をいただきました。心に深く刻み込み、新たな一歩を踏み出したいと思いました。今日の会は今まで毎年行ってきた囲む会の中では感じなかったsomethingを感じた会になりました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。事情により参加がかなわなかった後援会の皆様からのお気持ち胸に頑張ります。ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page