top of page

福間洸太朗ピアノリサイタル


アルフォーレは音響の環境が充実しており、コンサートのみならず、音楽CDの録音も行われています。昨日までの数日間、このアルフォーレを使って福間洸太朗さんのピアノCDの録音を行っていました。今日はピアノリサイタルが行われましたので、鑑賞に行きました。

福間さんは昨年もここでリサイタルを行っており、アルフォーレの素晴らしさを体感してくださっている方です。福間さんからもアルフォーレの、柏崎の素晴らしさを発信してくださっています。

今日のリサイタルは「ベヒシュタイン」と「ヤマハ」の2台のピアノを使い分けての演奏でした。1回のリサイタルの中、1部と2部でピアノを交換することはめったにないことだと思います。演奏は私が言うまでもなく、心に染み入るような最高の時間でした。もっと大勢の方々とこの時間を共有できたらよかったと思いました。

福間さん、感動をありがとうございました。今日の公演を企画運営してくださった皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page