top of page

中央コミセンクリスマス会


今日は中央コミセンでクリスマス会が行われました。小学生を始め未就学児の参加もあり、40人ほどの参加者がありました。自分でクリスマスケーキを作ったり、柏崎高校の吹奏楽部の発表を聴いたりして、楽しい時間を過ごしました。私は今年もサンタの格好をしてお手伝いしました。

毎年会場の飾りつけが華やかになっています。役員の皆さんのご苦労を感じます。お疲れ様でした。

午後からは「トライトライフォーラム2018」に参加しました。障害がある方々への支援の在り方について考える機会になりました。2020年にはパラリンピックがあり、オリンピックと同様に障害者スポーツへ注目が集まっています。アスリートとして活躍するまでにはいかなくても、日常生活において頑張っている障害者が自己実現できる社会になるように、我々に何ができるのかを考えていきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page