top of page

新年賀詞交換会


正月三が日が明け、今日から本格的に2019年が動き出しました。

昨日は桜木町の町内共同年賀に出席させていただきました。中央地区の北部5町内の一つの町内として関わらせていただいております。今年も北部5町内で連携を強くしながら、中央地区の発展に寄与していけるように、微力ではありますが関わっていきたいと思います。

さて、今日は600人を超す方々が参加した「新年賀詞交換会」が行われました。今年は例年になく大勢の方が参加したように感じました。皆様、柏崎市を背負う方々です。これだけの頭脳が集まることはめったにありません。これだけの明晰な頭脳と幅広いネットワークがあれば、山積する柏崎の課題はきっと解決できるのではないかと思えました。参加した誰もが今の現状を当事者として考え、他人に頼りっきりになろうとはしない方々です。柏崎の輝く未来にために、こういう方々と共に考え、行動していける議員になりたいと思います。

うちの孫はまだのようです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page