top of page

個人演説会(桜木町)

選挙活動4日目。今日は今回の選挙活動で初めての個人演説会を行いました。桜木町公会堂でした。

今日はこれまで同様に、朝の辻立ちをしてから選挙カーで市内を回り、夕方の個人演説会の会場に入りました。正直どのくらいの人が集まるのか不安の中での演説会でした。

さて、私は選挙カーに乗るタイプです。中には候補者が選挙カーとは別の動きをする人もいますが、私はウグイス嬢との言葉の掛け合いをしながら一緒に進めるのが好きなのです。選挙カーのドライバーは普段市内のいたるところを走っているので、大変地理に詳しく。安心して運転を任せられます。このような方々にも支援していただいている私は幸せ者だと思います。

それはそうと、

演説会では櫻井市長を含め5人の方から応援のあいさつをいただきました。

演説をしてくださった皆様の話は、私にとっては聞き入ってしまうような、大変ありがたいお話でした。皆様の思いを少しでも実現できるようにもっと頑張らなければならないと思いました。

ご参加くださった皆様、応援のあいさつをくださった皆様、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page