top of page

町内ボウリング大会

今日は町内のボーリング大会がありました。子どもたちも20人くらい参加し、合計で50人を超える参加者があり、盛り上がりました。

私にとっては久しぶりのボーリングでした。10年くらいしていませんでしたから。ボーリングは老若男女誰でも楽しめるスポーツです。中には200点を超えるスコアを出した人もいて、その人はフォームからしてプロのようでした。それにしても町内が一つになって盛り上がれる催し物があり、大勢の参加者がいることは、素晴らしいと思いました。北園町だけでなく、他の多くの町内会でも同じだと思いますが、日頃から近所の、町内の人たちの顔を知り、声を掛け合える関係になっておくと、災害時などの「いざ」というときに、「互助」「共助」がスムーズに確実に行えます。ちなみに私のスコアは1ゲーム目125点、2ゲーム目105点でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page