top of page

原発特別委員会 総務常任委員協議会

今日は朝から標記の委員会が行われました。原発特別委員会は来週1月25日から27日まで福島県の事故状況を現地で視察することに関しての打合せでした。当日は新潟日報の記者も取材に来るということでした。議会で取り組んでいる事柄については議会自らはもちろんですが、マスコミの方々によっても広く市民に知ってもらえるようにすることが必要だと思います。

総務常任委員協議会では市役所内での不祥事事案の報告でした。わざと、故意にやっているような悪質事件ではありませんが、個人情報の流出があった件です。人が行う以上ミスは必ず起こるものですので、このようなミスを教訓に、再発しないようなシステムを作っていってほしいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page