top of page

広報広聴委員会

広報広聴委員会では4月20日号の「市議会だより」の原稿の点検検討と、5月に行われる「議会報告会」の打合せをしました。市議会だよりについては毎定例会ごとに発行していますから、その内容については大きな変化はありませんが、誤字や言い回しについてのチェックを行いました。4月20日過ぎには全戸にお届けできると思いますので、是非お読みいただきたいと思います。

議会報告会については年間2回を予定しています。平成28年度の1回目は以下の会場と日程で行いますので、また近くになりましたらお知らせしますが、是非ご参加いただきたいと思います。時間帯が中央コミセンだけ異なりますのでご注意ください。参加議員名も記しました。斎木議長と真貝副議長についてはいくつかの会場を回ることになると思いますので、ここには記していません。

<5月10日(火)午後7時~8時30分>

西中通コミセン  笠原・三井田・持田・星野・三宮・重野

比角コミセン   村田・相澤・丸山・飯塚・佐藤正・上森

南鯖石コミセン  加藤・佐藤和・矢部・与口・阿部・布施

<5月12日(木)午後7時~8時30分>

枇杷島コミセン  村田・相澤・丸山・飯塚・佐藤正・上森

北条コミセン   加藤・佐藤和・矢部・与口・阿部・布施

高柳コミセン   荒城・五位野・若井洋・若井恵・春川・柄沢

<5月17日(火)午後7時~8時30分>

荒浜コミセン  笠原・三井田・持田・星野・三宮・重野

剣野コミセン  村田・相澤・丸山・飯塚・佐藤正・上森

野田コミセン  荒城・五位野・若井洋・若井恵・春川・柄沢

<5月20日(金)午後7時~8時30分>

二田コミセン  笠原・三井田・持田・星野・三宮・重野

北鯖石コミセン 加藤・佐藤和・矢部・与口・阿部・布施

<5月21日(土)午後2時~3時30分>

中央コミセン  荒城・五位野・若井洋・若井恵・春川・柄沢

話は変わりますが、今日で今年度は終わりました。今年度いっぱいで職場を退職されたり異動されたりした方にとっては今日がその職場や部署、学校での最終勤務になったと思います。お疲れ様でした。退職、異動された方、異動等がなかった方々も、また明日からの新たな1年が素晴らしい年になるように素敵なスタートが切れることをお祈りいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page