top of page

町内大運動会


今日は所属している町内の運動会が行われました。昨年から中越スポーツハウスでの開催です。この時期ですから天気が心配でした。昨年は雪が降ったのですが、今日は小春日和の穏やかな暖かい日になりました。

午前中の開催でしたので、参加しやすかったのでしょうか、参加者は120人を超す人数でした。

しかし、一昨年までは北園体育館があり、そこでの開催でしたので、近くでより参加しやすかったので、この中越スポーツハウスまではなかなか歩いてこれない方もいるようです。

競技は勝敗重視のものより、楽しく行える、誰でも参加できるものでした。玉入れ、大玉小玉送り、防災レース、グラウンドゴルフ、幼児レース、リレーなど和気あいあいのうちに進みました。

参加する人は楽しくていいのですが、それまでの準備をし、当日の運営をする町内の役員の方々、町内の体協の方々のご苦労は相当なものだと思います。今年も事故なく終わることができ良かったです。役員、体協の皆様、ありがとうございました。参加された方々、お疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page