top of page

町内ボーリング大会


今日は私が所属している北園町のボーリング大会がありました。この大会には毎年参加していますが、いつも100ピン程度のスコアでした。ここ数年は年に1回この大会でボーリングをするだけのものになっていました。しかし、何がどうなってしまったのか分かりませんが、今日のボーリング大会でなんと私が「優勝」したのです。スコアは1ゲーム目が124,2ゲーム目が160でした。160ピンなんて生涯最高のスコアです。自分でも驚いています。

こういうこともあるんですね。北園町にはアベレージが200近い人が何人かいるのですが、今日は不参加でしたので、そういう運もあったのですね。これから何かいいことがあるような、そんな気持ちになりました。物事はポジティブに考えないといけませんからね。

こういうイベントは、参加する人は楽しんでいればいいのでしょうが、いつも言うように、イベントを企画し運営する人は大変だと思います。トラブルがなくて当たり前、何か不手際があったら苦情を言われる…。今日はトラブルはなかったものの、参加者がなかなか集まらず、…でも臨機応変に、適切に対応してくださいました。町内会の役員の皆様、体協の皆様、本当にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page